リリートレイン9月27日より運転再開!

2018-09-25|管理事務所より

この度の台風や地震の影響で閉鎖しておりましたリリートレインですが、9月27日木曜日より運転再開することが決まりました。

閉鎖中、ご乗車頂けなかった皆さまには、ご迷惑をお掛け致しました。

今月は30日日曜日まで毎日運行し、10月からは平日はお休み、土日祝日は30分間隔で運行致します。

 

【リリートレイン】

運行期間:10月28日 日曜日まで

運行時間:始発10:00、最終便15:30又は15:40

9月は平日・土曜日30分間隔、日曜・祝日20分間隔 無休

10月は平日運休、土日祝日30分間隔で運行

乗車料金:小学生以上1人1回360円 ※幼児無料。65歳以上の方、障がいのある方は手帳等の証明書の提示により無料

リリートレインとキバナコスモス

リリートレインとキバナコスモス

 

いま丁度、駅舎そばの花壇ではキバナコスモスが見頃を迎えています。

ほかにも、ダリア園の色とりどりの「ダリア」や秋の七草のひとつ「萩(ハギ)」などをリリートレインの車窓からお楽しみ頂けます。

ダリア園

ダリア園の様子

 

ハギ

ハギ(マメ科 ハギ属)

 

ここ最近、秋晴れの日が続いておりますが、運転再開の日が決定し、スタッフみんなの顔にもこの秋晴れのような笑顔が戻ってきました。

皆さまに楽しいひと時をお届けできるよう、見頃を迎えている秋の花々と車掌のユニークなトークで、これからもがんばっていきます!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

LINEで送る