お知らせNEWS
2022/06/30

【ガーデンフェスタフォトコンテスト】参加者募集

6月25日土曜日から7月24日日曜日まで、恵庭市の花の拠点「はなふる」をメイン会場に、第39回全国都市緑化北海道フェア「ガーデンフェスタ北海道2022」が開催されています。

ガーデンフェスタポスター

札幌市公園緑化協会では、その協賛会場である百合が原公園とスポット会場である大通公園でフェア開催期間中に撮影された、ガーデンフェスタならではの風景のほか、公園の魅力、花や緑の美しさ、憩いのひとときなどの写真を募集し、全応募作品を特設サイトで公開します。

シュラブローズ デ モンタルヴィ シュラブローズ チルターン

百合が原公園ではバラ花壇が見頃を迎え、【世界の百合広場】の中央花壇では、鮮やかな黄色のユリ ‘ドノバン’が随分と咲き進んできましたよ。

鮮やかな黄色の花色のユリ‘ドノバン’

応募いただいた作品は、特設サイトにて6月25日土曜日から10月31日月曜日の期間、随時公開していきますが、すでに応募作品が公開されています。

詳しくは下記のお知らせを是非ご覧ください。たくさんのみなさまのご参加お待ちしております。

ガーデンフェスタフォトコンテストのお知らせ

ご不明な点がございましたら、札幌市公園緑化協会ガーデンフェスタコンテスト係(電話011-211-2579)までお問い合わせください。

 


年月別