お知らせNEWS
2021/06/19

施設休館期間の延長について

新型コロナウイルス感染の対策として、まん延防止等重点措置へ移行となったため、公園内の下記施設閉鎖期間を下記のとおり延長することとなりました。

閉鎖施設:緑のセンター温室(緑の相談業務も休業)、リリートレイン、パークゴルフ場、ゲートボール場

閉鎖期間:令和3年5月3日月曜祝日から令和3年7月11日日曜日まで(予定)

なお、状況によっては閉鎖期間が再度変更となる場合もございます。当ホームページや園内掲示板にてお知らせいたします。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

7月11日まで閉鎖期間延長周知ポスター

※6月22日火曜日から開催の【フクシア展~多彩な花色と花形のフクシアコレクション~】、6月29日火曜日から開催の【ユリ展~原種をはじめとしたユリの紹介~】につきましては、開催中止となりました。

 

なお、その他の施設や屋外については引き続き開放しております。ウォーキングやペットを連れての散歩などでご利用いただけますが、不特定多数の方と接触する環境ですので、ご利用されます皆様におかれましては、手洗いや手指の消毒、周りの方とのソーシャルディスタンスを保つなど、下記の基本的な感染予防対策の取り組みへのご協力もお願いいたします。

ポスター

ご不明な点等ございましたら、百合が原公園管理事務所(011)772-4722までお問い合わせください。


年月別