お知らせNEWS
2021/08/27

緊急事態宣言発出による休業施設のお知らせ(8月27日更新)

緊急事態宣言の特定措置区域になるのを受け、百合が原公園の下記施設を閉鎖することとなりました。なお、状況によっては休業期間が変更となる場合もございます。その際は当ホームページや園内掲示板にて改めてお知らせいたします。何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【休業期間】令和3年8月30日月曜日から令和3年9月12日日曜日まで(予定)

緑のセンター温室 ※緑の相談業務は8月29日(より休業させていただきます

リリートレイン

パークゴルフ場

ゲートボール場

レストランは8月27日金曜日からテイクアウトコーナーのみ営業、店内飲食は休業します

※緑のセンター温室、パークゴルフ場については9月13日月曜日まで休館、休場となります

緊急事態宣言周知ポスター

【中止催事】

「札幌軟石と植物展」については、8月29日日曜日まで開催

「盆栽展」9月17日金曜日から9月20日月曜祝日開催

「お散歩ガイド」9月4日、11日、18日、25日(毎週土曜日)

楽しみにされていましたみなさま、大変申し訳ございません。

なお、その他の施設や屋外については引き続き開放しております。ウォーキングやペットを連れての散歩などでご利用いただけますが、不特定多数の方と接触する環境ですので、ご利用されます皆様におかれましては、手洗いや手指の消毒、周りの方とのソーシャルディスタンスを保つなど、下記の基本的な感染予防対策の取り組みへのご協力もお願いいたします。

公園利用マナー周知ポスター

ご不明な点等ございましたら、百合が原公園管理事務所(011)772-4722までお問い合わせください。


年月別