お知らせNEWS
2021/10/09

土曜日、日曜日はリリートレイン運行中!

こんにちは!百合が原公園を周遊する人気の乗り物【リリートレイン】は、10月より土曜日日曜日のみの運行ですが、運行再開しています。本日も気持ちの良い秋晴れの中、早速始発便発車しました!

ダリア園とリリートレイン

この時期は、鮮やかな花色と豪華な花姿のダリアが満開で、ゆっくりと進むリリートレインの車窓から楽しむことができます。

ダリア‘月の海’などが見頃のダリア園

豪華に咲き誇るダリア園

そのダリアが見頃を迎えているダリア園には、朝早くからたくさんの方が足を運ばれ、花の美しさと種類の豊富さに驚きながら撮影などを楽しまれていました。

【リリートレイン】

運行期間:令和3年10月31日日曜日までの土日のみ運行

運行時間:始発10時00分、最終便15時30分

運休日:10月より平日運休

乗車料:小学生以上360円※未就学児、65歳以上、障がいのある方は証明書等の提示で無料

 

リリートレインの駅舎内にはレストランも併設されています。

リリートレイン駅舎

テイクアウトコーナーでは、小腹がすいた時にちょうどいい人気のチーズ春巻やポテト、ジェラートや飲み物などご用意しています。店内で飲食できるレストランでは、おススメの春巻きやザンギの定食のほか、麺類やユリ根を使ったカレーなどございます。

人気のチーズ春巻

チーズ春巻

 

ユリ根カレー

ユリ根カレー

ゆり根ジェラート

ゆり根ジェラート

花散策あとの軽食などでぜひご利用ください。みなさまのお越しをお待ちしております。

【レストラン百合が原】

営業期間:今年度は令和3年10月31日日曜日まで(期間中は無休

営業時間:店内飲食は11時00分から15時00分※ラストオーダーは14時30分、テイクアウトコーナーは10時00分から16時00分まで

【百合が原公園管理事務所よりお知らせ】

各施設のご利用、ウォーキングやペットを連れての公園内の散歩などでお越しのみなさま、手洗いや手指の消毒、周りの方とのソーシャルディスタンスを保つなど、基本的な感染予防対策の取り組みへのご協力をお願いいたします。

 


年月別