クリスマスディスプレイ展、本日より開催です!

2019-11-12|展示会

本日より百合が原緑のセンター中温室では、クリスマスディスプレイ展~個性あふれるナチュラルリース~が開催されます!植物の持つのぬくもりが、クリスマス装飾となったそれぞれの作品を、柔らかくナチュラルに引き立てます。

展示会場

今回こちら会場を飾り付けて下さったのは、札幌市内の六花亭店舗の花のアレンジをされているDESK:Kの髙田喜和子先生です。「雪積もる静かなクリスマス前の夜」をテーマに会場を作り上げてくださいました。

 

シラカバのリース

シラカバのリース

今回は、公園内のシラカバやカラマツ、ローズヒップやナナカマドなどの植物を素材として、展示作品を製作いただきました。

 

壁掛けスワッグ

落ち着いた雰囲気の素敵なリースやスワッグの他にも、子ども達の気持ちも盛り上がるオーナメントなど、会場全体で一足早いクリスマスが満喫できます。

展示会場

 

 

リース販売

販売コーナーなどもご用意してますが、展示作品についても展示会終了後購入いただける作品も多数あります。お気に召した作品などございましたら、お気軽に温室受付までお声がけください。

 

サンタと雪だるま

こちらの展示会の雰囲気をぜひご自宅でも取り入れて、これからくるクリスマスを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

【クリスマスディスプレイ展】

開催期間:令和元年11月12日火曜日から12月8日日曜日

休館日:月曜日

開催時間:8時45分~17時15分

観覧料:高校生以上130円

※中学生以下、65歳以上、障がいをお持ちの方は、証明書等提示で無料