お知らせNEWS
2021/11/25

夕暮れ時の趣

昨日は記録的な大雪のため、朝早くから除雪で苦労された方も多かったと思います。本日は公園内もところどころ白く染まる程度で、現在はほとんど雪も見当たりません。ただ、時折雪が降り始めることもあり、公園内の散策やウォーキングをされる際は、足元には十分気を付けてご利用ください。

現在開催中の【クリスマスディスプレイ展】には、連日多くの方に足を運んいただいています。

展示会場のランプシェード

こちらは今朝の展示会場の様子です。展示作品のリースやスワッグはガーデンショップスタッフのハンドメイド作品で、エレガントなものや可愛らしいもの、ナチュラルで優しい雰囲気なものなど表情豊かな作品ばかり。

落ち着いたブルーの印象のリース 真紅のリボンがアクセントのリース

白いリボンが華やかなリース 紫色の花色がシックな印象のリース

ローズヒップや松ぼっくりなどの木の実や豊かな色合いのドライ花材、リボンの雰囲気だけで印象は随分と変化しますね。

ご自宅でもたくさんの方が一足早いクリスマスディスプレイを楽しんでいらっしゃるようで、連日リースの制作が追い付かないほど、お手に取っていただいています(こちらに掲載したリースなどもすでに品切れしている場合もございます。予めご了承ください)。

 

普段、日中に沢山の方にお越しいただいていますが、実はこちらの会場、日中と夕暮れ時では暖かなランプシェードの灯りの効果で装いが変化し、日が落ち始めた時間帯も大変おススメなんです。

夕暮れ時の展示会場

会場内のオーナメント

日が短くなるこの時期だからこそ楽しめるこの装いをご覧いただき、お家を飾り付ける際に取り入れてみませんか?まもなく訪れる聖なる夜、ご家族や大切な方とぬくもり溢れる雰囲気でお楽しみください。

ナチュラルなリースやスワッグ

日々新たなリースやスワッグが、こちらの展示会を飾ります。

ぜひ灯りがともり始めるお時間帯にも足を運んでみませんか?みなさまのお越しをお待ちしております。

クリスマスオーナメントが並ぶ

【クリスマスディスプレイ展~個性あふれるナチュラルリース~】

開催期間:令和3年11月9日火曜日から12月12日日曜日

開催時間:8時45分から17時15分

休館日:月曜日

観覧料:高校生130円(中学生以下、65歳以上、障がいのある方は証明書等提示で無料)

 

【百合が原公園管理事務所よりお知らせ】

施設のご利用、ウォーキングやペットを連れての公園内の散歩などでお越しのみなさま、手洗いや手指の消毒、周りの方とのソーシャルディスタンスを保つなど、基本的な感染予防対策の取り組みへのご協力をお願いいたします。

 


年月別