お知らせNEWS
2021/05/02

一部施設閉鎖のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、公園内の下記施設を閉鎖することとなりました。

なお、状況によっては閉鎖期間が変更となる場合もございます。当ホームページや園内掲示板にてお知らせいたします。何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

閉鎖施設:緑のセンター温室(緑の相談業務も休業いたします)、リリートレイン

閉鎖期間:令和3年5月3日月曜祝日から令和3年5月11日火曜日まで(予定)

※5月11日火曜日から開催の【ペチュニア展~鮮やかな初夏の装い~】、5月28日金曜日から開催の【サボテン・多肉植物展~人気のインテリアプランツ~】につきましては、開催中止となりました。

令和3年5月施設閉鎖周囲ポスター

なお、その他の施設や屋外については引き続き開放しております。ウォーキングやペットを連れての散歩などでご利用いただけますが、不特定多数の方と接触する環境ですので、ご利用されます皆様におかれましては、手洗いや手指の消毒、周りの方とのソーシャルディスタンスを保つなど、下記の基本的な感染予防対策の取り組みへのご協力もお願いいたします。

公園利用マナー周知ポスター

ご不明な点等ございましたら、百合が原公園管理事務所(011)772-4722までお問い合わせください。


年月別