子ども達の元気な声であふれています。

2019-08-02|園内の様子

毎日暑い日が続いていますが、夏休みに入った子どもたちは、朝から公園内の「遊具広場」で、元気いっぱい過ごしています。ただこの時期は熱中症対策も大切です!こまめな水分補給や木陰など涼しい場所での休息に心がけて利用してくださいね。

コンビネーション遊具

コンビネーション遊具

 

滑り台

滑り台

 

滑り台

複合遊具

 

こちらはリリートレイン駅舎内の「レストラン百合が原」。テイクアウトのジェラートやかき氷、ドリンクのほかにザンギや春巻きが大変好評です。

レストラン(テイクアウト)

美味しいデザートや軽食を召し上がりながら、ゆっくり体調を整えてはいかがでしょうか?

 

最後に百合が原公園夏休みのサービスイベントのご紹介です!

8月3日土曜日、4日日曜日限定、小中学生リリートレイン乗車料金が半額でご利用いただけます。

リリートレインとヘメロカリス

リリートレインとヘメロカリス

 

リリートレイン車掌

園内を12分かけて周遊するリリートレイン。車掌は時期の植物たちを巧みな話術で紹介してくれます。

 

沿線のコスモス

沿線ではコスモスやダリアなども徐々に開花をはじめ、楽しめる季節になってきました。

ぜひ、百合が原公園で夏休みの楽しい思い出作りに、お子様と遊びにいらっしゃいませんか?

みなさまのお越しをお待ちしております。

【リリートレイン、夏休みサービスイベント】

期日:令和元年8月3日土曜日、4日日曜日

運行時間:始発10時00分、最終便15時40分(20分間隔)

乗車料金:小中学生180円、高校生以上360円

※65歳以上の方、障がいのある方は証明書提示で無料