お知らせNEWS
2020/08/07

ご休憩はぜひレストラン百合が原で

公園内の見頃の植物を楽しみながらの散策や、お子さんと遊具広場や芝生広場で思いっきり体を動かした後などに、「レストラン百合が原」でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

リリートレイン駅舎・レストラン

リリートレイン駅舎内に併設されているレストラン百合が原では、人気のザンギや春巻きを使った定食のほか、ラーメンやうどん、お蕎麦といったのど越しの良い麺類などもご用意しています。

 

テイクアウトコーナー

テイクアウトもあり、こちらでおススメなのが「春巻屋さんのこだわりザンギ」と「本格中華春巻」です!

こだわりザンギ

こちらのザンギはジャンボサイズのザンギが2枚。入れ物からはみ出そうなほどの大きさのお肉に、「シンプルで少し甘めのしょうゆタレ」か、「辛味も効いてる香味の油淋鶏ダレ」をかけてくれます。

 

中華春巻

パリパリの皮の中にはトロトロの具。アツアツの中華春巻のほかにピザ味もあり、お子様にも大人気です。

お天気の良いときは、芝生広場などでシートを敷いて、ご家族やお友達同士でいただくのも最高です!

 

暑さが厳しい日にはかき氷やジェラート、ソフトドリンクなどもご用意しています。

ぜひ百合が原公園にお越しの際は、レストラン百合が原もご利用ください!

 

【レストラン百合が原】

営業時間:10時00分から15時00分(ラストオーダー14時30分)、テイクアウト10時00分から16時00分

営業期間:令和2年10月31日土曜日まで無休で営業

なお、定食や麺類など食事ができるレストランでは、通常より席の間隔をあけて開店しているため、ご利用人数に限りがあります。時間によっては混み合う場合や、お待ちいただくこともあるかと思います。予めご了承ください。


年月別